サービス体制

鈴与ホームパル ホーム > 鈴与ホームパルについて > サービス体制

サービス体制

1.スピード対応

鈴与ホームパルでは、静岡市+富士店+藤枝店の3店舗で地域密着体制を取っているので、現場調査から見積り提出までスピーディーな対応が可能です。
店にリフォームアドバイザーがいない場合でも、お電話いただければ1時間以内には必ず対応させていただきます。

2.職人マナーの徹底

鈴与ホームパルでは、あいさつから始まり現場内の清掃や安全に関する事まで【現場の鉄則10ヶ条】を掲げると共に、年2回の全業者向けの施工マナー研修を行い施工マナーの向上を目指しております。

3.お打合せ内容の確認

鈴与ホームパルでは、お打合せの中で決定した内容を1つ1つていねいに確認させて頂きます。
お打合せした内容についてのトラブルを無くす為に複写式の“お打合せ記録”を使用しております。

4.日々の現場確認

鈴与ホームパルでは、リフォームアドバイザーがほぼ毎日施工現場に伺い工事内容のチェックや進捗状況・安全管理を行う為、質の高いリフォームをお届します。

5.近隣への配慮

リフォーム工事ではどうしてもご近所様にご迷惑をお掛けしまう解体工事や足場工事などが有ります。
鈴与ホームパルでは、工事前・工事中・工事後とご近所様へのご挨拶を行うなど配慮を欠かさず行います。

ページの先頭へ